
インターネットより、毎月のご請求金額やお支払回数の変更受付、各種変更受付等ができます。
■2015年10月1日より以前にMy日専連静岡ご登録済みのお客様。
My日専連静岡リニューアルに伴い、初回ログイン時に「ID」「パスワード」「紙明細の郵送可否」を再設定いたします。なお、紙明細を郵送停止の場合はポイントシール発行も停止されますのでご注意ください。
■日専連JCBコーポレートカード(法人カード)会員または、Webしずおか(インターネットプロバイダ)クレジットカード無し契約会員のお客様。
登録に必要なお手続きをご案内いたしますので、お手数ですが契約者ご本人様より日専連静岡へお電話(フリーアクセス0120-8-2000-8)をお願いいたします。
サービス一覧
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過去最大13ヶ月分のご利用代金請求明細、ご請求金額がご照会いただけます。 なお、2015年9月以前の分はお電話にてお問合せください。
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キャッシングご利用可能額の範囲内でご希望額を1万円以上1万円単位でご融資いたします。
インターネットキャッシングについて |
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カードご利用後に、ご希望の「お支払い回数」に変更できます。
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ご利用可能枠をご照会いただけます。(但し、前々日のご利用可能枠となります) |
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現在のご利用可能額を変更できます。※審査がございます。 |
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インターネットショッピングをする際に、購入者が日専連静岡のカード会員ご本人様であることを確認することで安全性を高めるサービスです。(3-Dセキュア)
本人認証サービスとは |
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毎月お届けしている「ご利用明細書」(紙明細)のご郵送について、停止を「する・しない」の設定ができます。
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氏名、住所、勤務先名など、登録情報を変更できます。 |
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引落口座の変更、暗証番号開示、ポイントサービス台紙がご請求できます。 |
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My日専連静岡ご登録の流れ ※パソコン版
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画面左上の「ログイン 新規登録(無料)」ボタンをクリック。
※スマートフォンからはQRコードよりお進みください。
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「同意契約」をお読みいただき。「契約書に同意する。」を選択し、「同意する」ボタンをクリック。
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「新規登録」画面
カード番号 カード有効期限 メールアドレス メールアドレス(確認入力)
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「新規登録」の情報を入力し、ないように間違いがなければ、「確定」ボタンをクリック。
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ご登録いただいたメールアドレスへ「メール」を送信いたします。
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送受信でメールチェック。
メールが届きましたらユーザー登録の「URL」をクリック。 ※ご案内のメールの有効期限は24時間です。
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「本人認証画面」
①カード番号 ②カード有効期限 ③カナ氏名 ④電話番号 ⑤生年月日 ⑥セキュリティコード ⑦ID ⑧ID(入力確認) ⑨パスワード ⑩パスワード(入力確認) ⑪メールアドレス ⑫メールアドレス入力確認 ⑬お知らせメール発送(可否) ⑭ パーソナルメッセージ
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送信されたメールに記載されているURLにアクセスすると「本人認証」画面が表示されます。
各項目をもれなくご入力ください。
入力後、「認証」ボタンをクリック。
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紙明細を停止する・しないのどちらかを選択。 ※紙明細を停止されますとポイント発行も停止されます。
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「入力内容確認」画面をご確認いただき、内容に間違いがなければ、「確定」ボタンをクリック。
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送受信でメールチェック。
メールが届きましたらユーザー登録の「URL」をクリック。
※ご案内メールの有効期間は24時間です。
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My日専連静岡ログインの流れ ※スマートフォン版
My日専連静岡Q&A
Q.My日専連静岡Webサービスとは、どのようなサービスですか?
A.「ご利用明細書」の内容をインターネットよりご確認いただくサービスをはじめ、インターネットキャッシング、本人認証サービス(3Dセキュア)、お支払回数や登録内容の変更、資料請求などができるサービスです。
Q.My日専連静岡Webサービス登録の方法について教えてください。
A.パソコンまたはスマートフォンで「My日専連静岡Webサービス ログイン・新規登録(無料)」からお申し込みいただきます。
Q.Eメールアドレスを登録したのにメールが届きません。
A.メールが配信されない場合、以下の理由が考えられます。
(1)Eメールアドレスが異なっている場合
(2)メールが迷惑メールとして振り分けられている場合
(3)メール受信設定等されている場合(ドメイン web-meisai.com を受信できるようお願いします)
Q.配信されるメールにはどのような内容が記載されますか?
A.初期登録後のメールは本人認証の登録に関するご案内メールです。
毎月配信するメールは、ご請求が確定した旨のご案内メールです。
Q.ご利用明細確定メールはいつ頃配信されますか?
A.ご請求があった場合、ご請求月の10日頃に配信いたします。
Q.ご利用明細はいつでも見れますか?
A.メンテナンス時間を除き、いつでもご確認いただけます。
メンテナンス時間
毎日 2:00~5:00
毎月 第4日曜日23:30~翌月曜日9:00
Q.My日専連静岡Webサービスに登録後もご利用明細書は郵送されますか?
A.ご利用明細書(紙明細)のご郵送は停止「する・しない」の設定が可能です。
※設定の変更は「会員マイページ」にログイン後「会員情報照会/Eメールアドレス変更」の「紙明細停止」で「停止をする・しない」をご選択ください。
Q.My日専連静岡Webサービスで請求書(紙明細)送付停止にした場合、ポイントはもらえますか?
A.請求書(紙明細)送付停止にした場合はポイントのお届けも停止されます。お手数ですが日専連静岡までお電話にてお申し出ください。また、My日専連静岡にログイン後、請求書(紙明細)送付停止を解除いただければ次回より請求書を郵送いたします。
Q.日専連JCBコーポレートカード、Webしずおか(クレジットカードなし契約)の明細を閲覧したい。
A.登録に必要なお手続きをご案内いたしますので、お手数ですが契約者ご本人様より日専連静岡へお電話(フリーアクセス0120-8-2000-8)をお願いいたします。
Q.ひとつのIDとパスワードで複数枚持っているカードの明細を見ることができますか?
A.お手数ですがクレジットカードごと会員登録・ログインいただき、明細のご確認をお願いいたします。
Q.ログインしようとしたら「只今、当サービスをご利用いただくことができません。恐れ入りますが、時間をおいて再度ログインしてください。」と表示された。
A.ID・パスワードを一定回数(5回)を超えて相違した場合、セキュリティ保護のため一時的にログインをロックさせていただきます。お手数ではございますが、最終相違から24時間後にID・パスワードをご確認のうえログインしてください。なお、ID・パスワード忘れてしまった場合は、再度新規ご登録をお願いいたします。