電話リレーサービスへの対応について
電話リレーサービスへの対応について
当社では、聴覚や発話に困難のあるお客さまに、より便利にご利用いただくため、公共インフラとして開始された「電話リレーサービス」に対応しております。
今後もすべてのお客さまに快適にご利用いただけるよう、より一層の利便性向上に努めてまいります。
※お問い合わせの内容よっては、ご対応できない場合がございます。
「電話リレーサービス」とは
聴覚や発話に困難がある方が電話による意思疎通を行いたい場合に、通訳オペレーターが手話・文字と音声とを通訳し、当社と電話で双方向につなぐサービスです。
利用方法やサービス内容につきましては、「日本財団 電話リレーサービス」のWEBサイトをご覧ください。
総務省ホームページ(聴覚障害者等の電話利用の円滑化)
※別ウインドーで開きます。
一般財団法人日本財団電話リレーサービスホームページ
※別ウインドーで開きます。
ページのTOPへ↑
ページのTOPへ↑